御礼 [活動報告]

ご報告です[犬]

おかげさまで、福島県飯舘村から引き取って参りました仔犬ちゃんたちの行き先が決まりました!

IMG_0906縮小.JPG
東京の方に

IMG_0919縮小.JPG 
名古屋の方に

IMG_0914縮小.JPG 
岐阜県山県市の方に

それぞれ迎え入れていただきました。


そして今日、犬舎に行ったところ、残っていたのは
DSCN0073.jpg
黒×白
(大きくなりましたね~[わーい(嬉しい顔)]
黒×白は 新潟県で引き取ってくださる方がいて、近々 移動予定です。

そして、は 災害救助犬もしくは介助犬候補生として、岐阜に残ることになりました。

がんばって、 働くワンコになるんだぜ~!!
DSCN0076.jpg

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

みんな、いい子で幸せになるんだよ~。。。


さてさて、
飯舘村や被災地とは いっさい関係ありませんが、
現在、猫ちゃんの里親さんを探しています。

クロ.jpg
黒猫ちゃん

シロキジ.jpg
白×グレーちゃん

いずれも2~3歳のメス、避妊手術済みです。

飼い主さんのご家族がアレルギーになってしまい、飼えなくなったそうです。
終生かわいがってくださる方、
日本動物介護センター 058-264-4454まで ご連絡ください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。