里親さん募集です [活動報告]

被災地からお預かりしているブリタニーのナナちゃん(♂)
DSCN0302.jpg
残念ながら、飼い主さんが飼育放棄されたそうで、
現在、 里親さん募集中です。
お問い合わせは
NPO日本動物介護センター 058‐264‐4454までお願いします。

ゲージの中では しおらしいのですが、外に出ると元気いっぱいです。
写真を撮ろうとしても、なかなかじっとしてくれず
DSCN0297.jpg
変顔です。
こんなナナちゃんですが、よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

中日新聞に介護センターの被災犬預かりの記事が出てから、
時々、このHPや介護センターのHPを見ていますが、
10日の書き込みでは柴ちゃんは帰れる一方、
このナナちゃんは里親募集で、自身、犬を飼っていますので
つらいです。
良い方にめぐり会えればとしか言えませんが。

by もも (2011-11-15 18:18) 

管理人

>ももさま
ご覧いただき、ありがとうございます。
被災地の方々に穏やかな日々が訪れるのには、まだまだ時間がかかるのだと思います。
私も微力ながら、情報発信して参りたいと思っておりますので、
引き続き、ご支援いただきますよう、お願いいたします。
by 管理人 (2011-11-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。