近況報告 ~ポチとチコ~追加情報あり [活動報告]

ちょっと間があいてしまいましたが、
先月、犬舎に行ったときに撮影した犬たちの様子を紹介します。

まずはポチ
IMG_15967.JPG
ちょっとピンボケですみません。

少し前に病気が見つかったと聞き、心配していましたが、
投薬治療のおかげか、元気で安心しました。
IMG_15957.JPG
このとおり、元気にリキんでます。
飼い主さんも心配されていたので、元気な姿をお見せできればと思い、UPしました。

【その後の経過】
引き続き投薬治療を行ってきたところ、腫瘍が小さくなってきたそうで、経過は良好なようです。


そして同じ飼い主さんから お預かりしている
IMG_15837.JPG
チコ。
岐阜に来たときは ややメタボ気味でしたが、 少しダイエットして、スリムになりました。
もともと足が悪かった子ですが、体重が軽くなって、今はぴょんぴょん元気に歩き回ってます。
暑くなってきたので、ボランティアさんが冬毛を取ろうと ブラッシング。
IMG_15867.JPG
あら~?嫌なのかしら??

いえいえ。
IMG_15847.JPG
気持ちいいんだよね~。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

チコ☆ポチ

お久しぶりですm(_ _)m
チコ☆ポチの飼い主です。
写真UPして頂きありがとうございます☆
こないだ病気になったと連絡受けてから早く逢って抱き締めてあげたいと言う気持ちがたえません…写真を見て元気そうで少し安心しました♪

会長さんの都合が合えばこちらに帰ってくる事になっています(^w^)早く逢いたいです♪
待ち遠しいです…


ご迷惑おかけしますがそれまで宜しくお願い致します。

それでは失礼します。

by チコ☆ポチ (2012-06-13 23:38) 

黒ダックスのもも

飼い主さんの受け入れ態勢が出来たようで何よりです。
これ以外のワンちゃんも早く、帰宅できれば良いですね。

by 黒ダックスのもも (2012-06-14 08:50) 

管理人

>飼い主さんへ
上記のとおり、ポチの腫瘍は薬のおかげで小さくなってきたようです。
輸送の負担も考えて、しばらく様子を見てみようと思ってますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
by 管理人 (2012-06-15 21:56) 

管理人

>黒ダックスのももさん
そうですね。
とにかく、飯舘村のみなさんの生活のメドが立たないことには・・・。
by 管理人 (2012-06-15 21:59) 

チコ☆ポチ

腫瘍が小さくなってきているならなによりです(>_<)
色々ありがとうございますm(_ _)m

書き込み連絡ありがとうございます☆
by チコ☆ポチ (2012-06-17 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。