チコ帰る [活動報告]

ご報告がすっかり遅れましたが、
7月8日、チコが福島へ帰りました。
IMG_15857.JPG
ポチが亡くなり、せめてチコとだけでも近くで暮らしたいという飼い主さんの想いがあり、
福島まで送り届けて来ました。

管理人は同行できなかったので、感動の再会シーンが無くて申し訳ないのですが、
連れて行ってくれた日本動物介護センターの会長によると、
チコはとっても喜んでたそうです[るんるん]

ひとまず、無事、飼い主さんの元へ返すことができてホッとしてはいるのですが、
飯舘村のみなさんの現状を慮ると、なかなか手放しに喜ぶこともできないんですよね。。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒ダックスのもも

チコちゃんのその後を聞けて良かったです。

by 黒ダックスのもも (2012-07-24 22:02) 

管理人

>黒ダックスのももさん
チコちゃんの飼い主さんも、すごく喜んで、その晩は、一緒に寝たそうですよ(^^)
by 管理人 (2012-08-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲報その後の飯舘村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。