飼い主さんが、逢いに来てくれました! [活動報告]

夏休みを利用して、福島から岐阜に逢いに来てくれる飼い主さんもいらっしゃいます。

あいにく、管理人は立ち会えなかったのですが、
先日は以前、TVでも取り上げられた
ちゃー
IMG_19107.JPG

IMG_0266縮小.JPG
プーの飼い主さんが遊びに来てくれました!

それから
IMG_19557.JPG
この子のおウチの方も逢いに来てくれて、新しい首輪をプレゼントしてくれたそうです。
ハート[黒ハート]マークがいっぱいついた首輪。
飼い主さんの愛情の現れでしょうか。

早くまた一緒に暮らせる日がくるといいね。
IMG_19547.JPG
待ってるワン!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黒ダックスのもも

ちゃーちゃん、覚えています。
久し振りに興奮したんでは?
まだ、帰れないんですね。
プーちゃんの後ろにも何匹か写っていますが
まだまだ帰れないワンちゃんが沢山いることが分かりました。

by 黒ダックスのもも (2012-08-23 22:13) 

管理人

>黒ダックスのももさん
そうなんです。
一部、帰れた子もいますが、まだまだ沢山、飼い主さんから離れて暮らす子たちもいるのです。(今、40頭弱くらいでしょうか)
引き続き、応援していただきますよう、お願いいたします!
by 管理人 (2012-09-01 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。