わんこたちの近況 ~メル~ [活動報告]

現在 飯舘村からお預かりしているのは30頭ほど。

少しずつ、わんちゃんたちの近況を報告できたらと思います。

まずは、メルちゃん
DSCN0962.JPG
大型のわんちゃんですが、性格は穏やかで、お散歩もとっても楽チン♪

DSCN0963.JPG
山道をテクテクお散歩していると、
あれ?メルちゃん?
DSCN0961.JPG
お尻のとこに、なんかついてるよ?
DSCN0956.JPG

何?
DSCN0958.JPG
でした。

メルちゃん、長毛だから、虫もつかまりやすいのかな~?

そういえば、メルちゃん、去年 お散歩したときも
DSCN0087.jpg
なんか ついてるな~?と見てみたら、この時は
DSCN0082.jpg
お花がくっついてました。

長毛の子は 他にもいるのに、 なぜかいろんなものがよくくっついてるメルちゃん。
何かをひきつける力があるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。