結果報告 [活動報告]

きのう11月7日、京都で災害救助犬の試験が行われました。

初挑戦のじゃがいも・・・。
結果はどうだったのか???

きのうはテレビ局のみなさんも たくさん取材に来られていたそうです。

さっそく、きょう、放送してくれるのが、中京テレビさん。
夕方のニュースで放送してくれるようで、きょうの新聞ラテ欄にも告知されてました。

なので、じゃがいもの試験結果は、ここでは記しません。
(ひっぱってゴメンナサイ)
ぜひ、きょうの放送でご確認ください。
(東海地区のみでの放送となりますが・・・。)

その他の放送予定、現段階では
11月12日(月)・・・東海テレビ 夕方のニュース(東海地区のみ)
他、メ~テレは放送日未定

また、全国放送では
12月4日(火) テレビ東京 「ペット大行進!ど~ぶつくん」
12月8日 NHK

・・・と、各社さん、放送してくださる予定です。
放送日時は他のニュースなどとの兼ね合いで変更になることがありますので、あしからずご了承ください。
取り急ぎ、お知らせでした。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

黒ダックスのもも

しまったです。
このブログを見たのが遅すぎ、中京テレビ分は見逃しました。
月曜の東海テレビの夕方のニュースは予約したので
放送延期等にならないことを願っています。

by 黒ダックスのもも (2012-11-08 20:31) 

管理人

>黒ダックスのももさん
わ~・・・
連絡が直前で申し訳ありません。
・・・が、かく言う私も、きょうの放送は録画を失敗し、見られませんでした(泣)
早めに放送予定が分かれば、またお知らせしますね!
まずは、来週月曜日、見逃さないようにしましょう!!
by 管理人 (2012-11-09 00:00) 

黒ダックスのもも

東海テレビ版、見ました。
結果が分かりました。
それにしても一瞬、各社?の大勢の報道陣が見えましたが
じゃがいも君はかなりのプレッシャーだったかな。


by 黒ダックスのもも (2012-11-12 21:54) 

救助犬指導手@

黒ダックスのもも さんのおっしゃる通りです。
報道陣がいない方がじゃがいもはリラックスして合格への道は早いと思います。

応援しているはずが・・・邪魔をしているのでは??
じゃがいもが可愛そうです

報道は控えてあげて欲しいです
by 救助犬指導手@ (2013-01-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。