里帰り日時決定 [活動報告]

前回の記事でも触れましたが、飯舘村への里帰り日時が決まりました。

2013年3月10日(日)の予定です。

あの震災から2年を迎える日を前に、長い間、離れ離れで淋しい想いをしている飼い主さんと犬たちに、
ほんの少しでも、心やすらぐ時間を持っていただきたいと思っています。

飯舘村に、犬たちを連れていきます。
約30頭を引き連れての大移動。
大変な作業になると思います。
費用もかかります。

ご支援をいただけると幸いです。

詳しくはコチラのpdfファイルをごらんください。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

黒ダックスのもも

里帰りの報道を今日11日、2つ見ました。
①中日新聞朝刊でのフー
②中京テレビのキャッチでのチビ、ムック、モコ
いずれも良い内容でホロリとさせられました。

by 黒ダックスのもも (2013-03-11 20:38) 

黒ダックスのもも

今日12日は東海テレビのスーパーニュースで
じゃがいもちゃんとモモちゃん他の内容を見ました。
飼い主さんの涙にこちらも涙でした。

by 黒ダックスのもも (2013-03-12 20:03) 

黒ダックスのもも

今日14日はメーテレのUP!で
フーちゃん関係を見ました。
同じ飼い主のもう1匹は
既に亡くなっているとのことが
悲しかったです。
by 黒ダックスのもも (2013-03-14 21:27) 

管理人

>黒ダックスのももさん
全てチェックしていただき、ありがとうございます。
・・・というか、すっかりご報告が遅れてしまっていて、ごめんなさい。
NHKさんは、また1時間の番組を作ってくださるそうで、4月9日放送予定だそうです。
詳細が分かりましたら、またご報告します。
by 管理人 (2013-03-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。