テレビ放送予定日 [活動報告]

今週、福島への里帰り&じゃがいもの災害救助犬試験がらみの放送が予定されています。
(東海地区のみ)

11月26日(火) メ~テレ「UP!」(18:15~)
11月29日(金) NHK「ナビゲーション」(19:30~19:55)
http://www.nhk.or.jp/nagoya/navigation/

ぜひ、ご覧ください。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

黒ダックスのもも

メーテレ版、見ました。
マリちゃんと飼い主さんとの別れにぐぐっと来ました。
by 黒ダックスのもも (2013-11-26 20:04) 

管理人

>黒ダックスのもも様
ご覧くださり、ありがとうございます。
そうなんです。マリちゃん、とってもカワイイ子なんです。
おばあちゃんも、とってもやさしい方なんですが、
津波で息子さんをなくされてるんですよ。。。
その忘れ形見のマリちゃんをお預かりするのは、
なんとも辛くて、責任の重い仕事だとNPOの山口会長は申しておりました。
震災から2年半経っても、まだまだ被災地の苦しみは続いているのです。。。
by 管理人 (2013-11-27 00:36) 

黒ダックスのもも

NHKのナビゲーション、見ました。
メーテレ版より編集が長く、印象が一層、深くなりました。

by 黒ダックスのもも (2013-11-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしさと悲しさと福島のりんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。