3回目の里帰りへ [活動報告]

延期していた里帰り。
3月29日早朝に岐阜を出発し、福島へ向かいます。
今回も、30日の午前中だけの再会。
我々スタッフも日常の生活があるため、なかなかゆっくりと飯舘村に滞在できず心苦しいのですが・・・
また、ワンちゃんたちにとっても長時間の移動は負担がかかるので申し訳ないのですが・・・
それでも半年に1回、里帰りすることには意義があると思うのです。

これまでの里帰りを振り返ると、
1回目よりも2回目の方が、飼い主さんのことをすぐに思い出してくれた子が多かった。

離れている時間が永くなると、やはり、お互いの記憶も薄れてしまいます。
大切な家族の絆を、忘れないでいて欲しい。

そんな想いを胸に、飯舘村へ向かいます。
IMG_35677.JPG

IMG_35617.JPG

IMG_35647.JPG

IMG_35877.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丸茂なおこ

今頃は飯舘村に向かっている真っ最中ですね!お気をつけて。応援しています!明日の再開が無事に行われますように!雨雲を吹き飛ばしたいです!
by 丸茂なおこ (2014-03-29 12:00) 

黒ダックスのもも

あいにくの荒天模様になっていますが
無事、再会を終えることを願っています。
by 黒ダックスのもも (2014-03-30 08:56) 

坪ちゃん

お疲れ様です。
僕も昨年、カールと里帰りしたので、
飼い主さん達の喜びようが思い浮かばれます。
今年もできれば行きたいですが、
…行けるのかなぁ?(ー ー;)
by 坪ちゃん (2014-03-30 21:43) 

管理人

>丸茂なおこさま
>黒ダックスのももさま
ありがとうございます。おかげさまで、雨の中でしたが、無事、再会してきました。
早く その時の模様をUPしなければと思っていますが・・・。
しばし、お待ちを。。。

>坪ちゃんさん
カールと里帰りしたのですね(^^)
スタッフといつも「カールは良い飼い主さんに出会えて、よかったね~」と話してるんですよ!
by 管理人 (2014-04-02 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ丸3年3回目の里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。