飯舘村で生まれた仔犬、里親募集!! -追記あり- [活動報告]

8月6~7日、飯舘村で生まれた仔犬ちゃんたちを引き取って参りました。
里親さんを募集します!
現在、岐阜でお預かりしているのは、以下の5頭です。

①ゴールデンレトリバーっぽい女の子。 ※里親さん決まりました!※
IMG_0906縮小.JPG

②瞳がブルーな男の子
IMG_0914縮小.JPG
毛色は①の子より白っぽいです。 
色素が薄いのか、鼻の色も①の子が黒いのに対して、こちらは茶色。
写真ではわかりにくいですが、瞳はきれいなブルーです。
(撮影中、雨が降ってきて、毛が少し濡れてしまいました。ごめんなさい。)

③真っ黒けな男の子
IMG_0923縮小.JPG
黒い子は撮るのが難しい。。。
雨だし、日暮れ近いし、湿気でメガネがくもるしで、なかなかキレイにとれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
が、ハンサムです。
真っ黒ですが、
IMG_0927縮小.JPG
胸のあたりに少し白い毛がはえてます。
肉球は、真っ黒です(^^)

④茶髪の女の子 ※里親さん決まりました!※
IMG_0922縮小.JPG
生まれたばかりの頃は、赤っぽい黒毛だったんですが、少し体が大きくなったせいか、かなり茶色っぽい毛になりました。
しっぽのあたりと顔は黒いです。
IMG_0919縮小.JPG
鼻先と胸、つま先に白のポイント。
キュートな顔立ちです。

⑤ボーダーコリー柄(?)な男の子 ※ボーダーコリーではありません※
IMG_0917縮小.JPG
手足の先は白ソックス、耳のあたりの毛は、ちょっとウェービーで、おしゃれです。
IMG_0909縮小.JPG
こうやって見ると、まるで服を着ているようです。
ちなみにお腹側をみると こんな感じ。
IMG_0918縮小.JPG

いずれも6月18日生まれ。
お母さんはゴールデンレトリバーの血を引く、黒ラブっぽい子なので、
この子たちも成長すると、中型~大型くらいになると思われます。

終生かわいがってくださる方、
NPO法人 日本動物介護センター 058-264-4454までご連絡ください。
よろしくお願いします。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。